ろばーと気まま雑記

気ままに書いてきます

Marvel好きは今すぐファミマに行こう

Marvel発のアメコミ映画といえば『スパイダーマン:スパイダーバース』が一昨日の3/8に公開され、来週3/15にはMCUのフェーズ3作品として『キャプテン・マーベル』の公開が控えておりとってもアツい状況ですね!
さらに『スパイダーバース』は第91回アカデミー賞の長編アニメーション賞を受賞しており、先行上映と併せて最っ高の盛り上がり!!
まだ観に行けていないのですが本当に早いとこ時間を作って劇場に行きたい...


そして映画の公開に合わせてファミリーマートに設置されているマルチコピー機のプリントコンテンツサービス“ファミマプリント”にて、「Happyくじブロマイド『スパイダーマン:スパイダーバース』」が展開されています。
スパイダーマンたちの美麗ブロマイドがファミリーマートに行けばたったの200円でGETすることができるのです。 サイズもL/2L/A4から選択可能。

このキャンペーンは第1弾と第2弾で分かれていて、それぞれ10種の絵柄がラインナップ!
2019年3月8日(金)10:00〜2019年3月21日(木)23:59の第1弾では各キャラクターのポスターアート風のデザイン
2019年3月22日(金)10:00〜2019年4月4日(木)23:59の第2弾では集まったスパイダーマンたちが都市を飛び回る絵柄やロゴデザイン
がそれぞれ収録されています。
どれもかっこよすぎてコンプリートしたくなってしまいますね。。


個人的には第2弾の躍動感溢れるイラストやロゴは是非手に入れたいところ!
第1弾にもトライしてきましたがお目当のマイルスが来てくれずなかなか散財してしまいました泣


海外ポップカルチャー専門メディアのTHE RIVERさんでも詳しく紹介されていました!
デザインの確認などより詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!! theriver.jp