ろばーと気まま雑記

気ままに書いてきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ソードアート・オンライン -エクスクロニクル- in KYOTO』行ってきた!

待望の関西でのSAO展!!初日から行ってきました〜〜! ということでイベントレポート的にまとめておこうと思います。

制作発表会見を終えた『魔進戦隊キラメイジャー』に期待!

1月16日12時から、戦隊シリーズの次作品『魔進戦隊キラメイジャー』の制作発表会見が行われた。 ✨番組公式Twitterスタート✨スーパー戦隊シリーズ44作目は史上最高に輝くヒーローが誕生✨その名も、「魔進戦隊キラメイジャー」2020年3月8日(日) 午前9時30分テ…

ブログを作成して1年

ブログ開設から1年 今日の昼下がり、はてなブログからこのブログ「ろばーと気まま雑記」を開設してから一年が経過しましたよというメールが届いた。 確かに年明けに作ったイメージはあったのでそろそろかなとは思っていたがまさか今日だとは思っていなかった…

初詣のおみくじと新年のプレッシャー

先日、新年の初詣に友人たちと行ってきた。 神社に参ればおみくじを引くという人は相当数いるだろう。 ご多分に漏れず自分たちもその類であり、やれ恋人が欲しい、学生でも楽に稼げる手段を見つけたい、良い就職先に内定を得たいエトセトラエトセトラと今年…

2020年の抱負

あけましておめでとうございます。 いつぶりのブログかとか突っ込まないでください...笑 大晦日にインフルエンザA型を発症し強制寝正月から始まった2020年ですが、無事に体調も快復したのでブログでも本年の抱負を宣言しておこうかと。 昨年は学部の卒論研究…